全てに中途半端なお豆

なんじゃこりゃ

シャリ

Q 寿司からネタを無くすと?

A シャリだけになる。
つまり、今年は書くネタが無いってことです。

シャリ.png

この記事について

気がつけば大晦日らしいです。(昨日まで夏だった気がしているんだけど・・・)というわけで振り返りの記事を書きます。
タイトルの通り、この記事はシャリ記事なので記事の長さが今年は短いよ。

昨年の記事と振り返り

昨年の大晦日に公開した記事はこちらです。 mamepsilon.hatenablog.com
では、この記事で触れていた目標をどのくらい達成できたのかを確認します。

ゲームをつくる

ここについては真面目に書くと、少し進捗があります。なんだかんだC++でゲーム書いてます。
ただあんましこれ以上書くこともないので次。

音楽と絵

やってないです。あれー???

なにかしらの資格を取る

応用情報技術者になりました!(成果)これで俺も、情報を応用する技術者だ! 来年はCGアーツ検定を取りたい。

就活とかその辺の話

緊張感を持って毅然とした態度で機動的に断固として現在対応しています。
良い感じになればいいですけどねぇ・・・・・・・・・(明後日の方向を見る)

総括総括総括総括総括総括総括総括総括総括総括総括総括総括総括総括総括総括反省反省反省反省反省反省反省反省反省反省反省反省反省反省反省反省反省反省反省反省総括総括総括総括総括総括総括総括総括総括総括総括総括総括総括総括総括総括

大変申し訳御座いません。厳しく改善行動致します。
大変申し訳御座いません。即行動致します。
大変申し訳御座いません。行動徹底致します。

来年の抱負

とりあえず、研究をまずは一番力入れていきます。入れないとまずい。あと就活。なんとかするぞ!イキイキするぞ!

イキイキするぞ!イキイキ修造!(https://www.nicovideo.jp/watch/sm4588265)
あとは、料理を極めたいですね。(唐突)

まとめ

書くことが無い!今年はネタ切れです!寿司屋はここで閉店!良いお年を!

ネタが切れてないお店(すばらしい)