全てに中途半端なお豆

なんじゃこりゃ

大体余裕がない時程余裕感を感じる

最悪の状況。困惑の表情。終了。完了。収納。

はじめに(おわりに)

この記事はこのセクションで終わりじゃ!押忍!

わああああ

終わりません。このセクションで本当に終わります。*1 色々とやることがあって辛いです・・・。
そして色々とやりたいことが渋滞している。ただ、惰性で毎日を消費しているので色々と終わってます。
時間を無駄にしてはいけないと分かっていながら、無駄にしてしまっている。しかし、「午前7時半ぐらいに起きて二度寝する」とか「クーラーつけた部屋で温かい布団を被って寝る」みたいに、色々と時間を無駄に消費するのやめたくてもやめられないんだな*2、これが。

おおん

ちなみに「色々」と書きまくってしまいましたが、一番好きな色は#7FFFD4です。

#7FFFD4はこれ

追記

よくみたらタイトルが頭痛が痛くて、危険が危ない、直球ストレートなものになっていた。
反省します。

*1:色々な意味で。おおん

*2:気分がいい