全てに中途半端なお豆

なんじゃこりゃ

ホホホーン・ホホーン・ホ・ホーン(昔の自分は何を書こうとしていたのか?)

はじめに

タイトルは特に意味ない。そして、この記事にも特に意味はない。味のしないガムです。
あと、記事の長さは短いです。

お気持ちがつらくなる時がある

誰しもお気持ちがつらくなる時がある。私の場合、ここ直近2年は突発的につらくなる時が増えてきた。 そんな時に、私はブログで何かしらのお気持ち表明をしたくなる。しかし、私の場合このような精神状態だとワードサラダ的な文章が生成されてしまい、ブログを執筆中に「あ?この文章何言ってんだこれ?」と急に冷めた感じになってしまう。そして、そのまま書きかけのブログをそっ閉じ*1するということを繰り返している。
先ほど、未公開ブログ(以下これを「下書き」と呼ぶ)の一覧をちらっと見たときに「このままにするのも良くないな」と思ったので、この記事にてそれらのタイトル等を一部を紹介する。

1. タイトル:「うんこ食ってる時にカレーの話をされた話」

タイトルですでに落ちている。タイトルの元ネタは、おそらくクレヨンしんちゃんにでてくる有名なネタ。 ちなみに、下書きの本文の内容は、過去の失敗談が書かれていたものだったが、ワードサラダ大盛りな文章につき、よくわからなかった。

2. タイトル:「無限増殖する課題に殺され精神崩壊してきている話」

2020年あたりに書いた下書きである。当時はマジで課題が多すぎ&重すぎでめちゃくちゃつらかった記憶がある。 終わらない課題たちへの不平不満が書かれている呪物だったので、公開しなかったと思われる。

3. タイトル:「今日の晩ごはんはサバのパエリアです」

意味がわからない。ブログ本文もひどい文章で、過去の自分の精神状態が心配になる。 「サバのパエリア美味しいよね。ソフトクリームの胡麻和えと同じぐらい美味しい。」という文章が本文にあったが、何を言っているのだろう。
大丈夫か。

おわり

その他、ここで紹介できないようなものもあった。そろそろ色々とキツい記事なってきたのでこの辺で今回は終わる。
今回の記事、特に内容がないよう。(泣き)

*1:未公開のまま以後なにも手を付けない