全てに中途半端なお豆

なんじゃこりゃ

2022-01-01から1年間の記事一覧

ウッキー今年は寅年ー!!

早いぞお!?(時の流れ) この記事について もう大晦日らしいですね。今年の振り返りをしたいと思います。時の流れが年々加速しており困っています。スタンド攻撃を受けていますねこれ。 昨年の記事とその振り返り 昨年の大晦日に公開した記事はこちらです…

大体余裕がない時程余裕感を感じる

最悪の状況。困惑の表情。終了。完了。収納。 はじめに(おわりに) この記事はこのセクションで終わりじゃ!押忍! わああああ 終わりません。このセクションで本当に終わります。*1 色々とやることがあって辛いです・・・。 そして色々とやりたいことが渋…

ホホホーン・ホホーン・ホ・ホーン(昔の自分は何を書こうとしていたのか?)

はじめに タイトルは特に意味ない。そして、この記事にも特に意味はない。味のしないガムです。 あと、記事の長さは短いです。 お気持ちがつらくなる時がある 誰しもお気持ちがつらくなる時がある。私の場合、ここ直近2年は突発的につらくなる時が増えてきた…

小型特殊自動車免許(小特免許)をとった話(反省と対策法について)

まずはじめに 小型特殊自動車の免許を取りました 小型特殊自動車とは何か 小特免許をなぜ取るの? 体験談 学科試験を受けようと決心した日の夜 1回目の学科試験 受験結果 言い訳 1回目の試験の帰り 2回目の試験に臨むにあたって 2回目の試験 受験結果 免許交…